こんにちは!最近ブログご無沙汰だった勇作です(`・ω・´)
今日は
手強い癖のストレートを伸ばしていきます!
しっかりした髪質でリッジがハッキリ出てる髪ですね。
![]() |
![]() |
今回の使用薬剤10をMAXとしたら新生毛に8.5の薬選択、
中間に7、毛先は以前JAMUでストレートをしていて
癖がでていないので中間から毛先は保護の薬を使っていきます。
pHの低い薬なので時間をかけて還元したのち水洗→フルウェットからブローでしっかり伸ばして水抜きのアイロンをしていきます
ブローストレートは根元の立ち上がりをなくさないので自然な仕上がりになります(`・ω・´)
2液をつけて乾かして仕上げ!
今日の旧ブログおすすめ記事→→→ | CMみたいな |
![]() |
![]() |
![]() |
自分の癖は強いから・・・とか以前かからなかった・・・とか
癖で悩んでる方は力になれますので相談してくださいね!